こっちにおいで、ジョセフィーヌ@新宿村LIVE

・『こっちにおいで、ジョセフィーヌ』の夜公演。席は昼公演と全く同じXB列8番。ここからだとバルコニーに立つ麻帆さんが見づらい。
・2回目だと、あぁここはアドリブなのかなとか、ここは公演ごとに違うのかな、といった事が分かるから良いよね。
・今回はアフタートークショーの回。麻帆さんがちょうど目の前の席だったから、この席で良かったって思えた。
トークテーマは「やってみたい役」って事で、麻帆さんは人肉調理人サボアちゃんをやってみたいそうですけど、麻帆さんだと袖が余らないかもって。
・それとやってみたいのが、ピギーがはいからさんが通るのテーマに合わせてやる「レッスン1」のフリ。という事で急遽トーク参加者全員でやる事に。お客さんも一緒にとか言ってたけどさすがにねぇ。
トークショーが終わって撤収。また劇団爆走おとな小学生さんの芝居に出演して欲しいな。って、7月に『勇者セイヤン』に出演するって!