勇者セイヤンの物語〜ノストラダム男の大予言〜@渋谷CBGKシブゲキ!!

・りんご娘さんのワンマンのチケを取ってから、富田麻帆さんを観に台風接近中の渋谷へ。 シブゲキは地下道から直結だから台風でも関係無くて良いよね。
・麻帆さんのチェキ券が6番目だったんだけど、私の前に並んでいたのって殆ど女性なんだけど、そんなに女性に人気が有るのか。確かに今までのチェキ会も女性が多めな気がしたけど、ここまで?
・今回の麻帆の役は「草2」。どんな端役を麻帆さんにやらすのか思ったら、当然端役じゃなかった。
・今回もお母ちゃん役です。おとな小学生さんではぶっ飛んだお母さん役の人になってる感がある麻帆さん。天堂真矢さんと同じ人とは思えない所がとっても好きです。
・スラウィムボーグ役の春川芽生さんの殺陣がカッコよかったなぁ。
・チェキ会、私の前に5人いた訳ですがその内4人が女性だったというね。女の子にも人気の麻帆さん。
・最近大活躍ですね〜って言ったら「まだまだ10代役で頑張ってますよ〜」だって(笑)先行予約が当たると良いなぁ。
・台風大丈夫かな?と思いつつ撤収。守谷は風が強かった。