@弘前中三スペース・アストロ

・37番で下手側ステージ横へ。夜公演は50番代だからかなり苦しくなりそうだなぁ。それにしても手が当たっちゃうんじゃないかと思うくらい近い。
・最初の『ぐぐっ』は新しい振り付けだったらしいのですが、すみません分かりませんでした。『ぐぐっ』を今まであんまり見た事が無い(泣)
・チェックのロカビリー風ワンピースが4人ともすごく似合うんだけど、髪型もそれに合わせてアレンジしてあってすごくかわいく仕上がってる。この衣装で『焼きりんご』も歌えば良かったのになぁと思ったりして。
・アルプスおとめさんが『ポニーテールとシュシュ』を演ったんだけど、ポニーテールの須藤さんがかわいいの。
・RINGOMUSUMEさん4人のソロコーナー。王林さんの歌声が素晴らしい!低音ヴォイスがたまらなく好き。
・ライスボールさんも見事なハモりを聞かせてくれました。『ずっとずっとずっと』のアカペラとっても良い!
・昼公演は私が思っていたよりも曲数が少なかったなぁと。夜公演に期待してます。
・アンコールで今流行りの『U.S.A.』をダンサーさんと一緒に。サビのところの「U.S.A.」を「弘前」に変えて弘前あるあるを言ってたところは、昨晩の「土曜はdon」の中でやってたコーナーの続きじゃないですか!こうなってるとは思わなかったですよ。
・最後に『トレイン』を演って昼公演は終了。