@秋田SWINDLE

・ためのぶ号で弘前駅に戻ってきて、奥羽本線の普通電車で秋田へ。秋田駅で初めて降りたけどめっちゃ綺麗やし賑やかやんか。
・現着したらトップ引きのバンドさんの真っ最中。どうやらあんまり押してないみたい。終電が19時30分なので押されるとヤバい。
・秋田SWINDLEは勿論初箱。何となく高崎CLUB FLEEZっぽい感じがしたのは何でだろう?ここでヤバイTシャツ屋さんとか演るって地獄やな(笑)
・Vanityyyさんは2番手。最近Vanityyyさんがよく秋田でライブをしてるなぁと思ってたら、今年3回目だそうです。もうすぐ秋田は雪が積もるから今年はこれで最後。また雪が溶けたら来ますって、まだ雪も降ってないのに言ってる(笑)
・Vanityyyさん楽しすぎです!アウェイなのかと思ったらめっちゃホームでした。めちゃめちゃ盛り上がってました。みんなモンキーダンス演ってた。
・ぎゃうさん38歳とは思えないほどパフォーマンス。一曲終わるごとにぶっ倒れてましたが大丈夫なんかな?ちゃんと歌ってたから大丈夫なんやろうけど。
・『脳内tears』と『びしょぬれスカート』が好きなんです。ギターもドラムもとっても良いんだもん!
・最後の『あ・い・ま・い』でぎゃうさんがフロアでリフトされてる間にコンドウユウイチロウ氏はドラムの裏で何かややこしい格好でベースを弾いてました(笑)
・電車の時間があるのでVanityyyさんだけみて撤収。特急つがる5号で弘前へ戻ります。