少女☆歌劇レヴュースタァライト-The LIVE#2@銀河劇場

大江戸線で大門→モノレールで天王洲アイルへ。大門・浜松町駅辺りが結構変わってたな。
・今回は何も考えずスタァライトシートを買ってしまったんですが、この席めちゃめちゃ高い!けど2列目。でもほぼほぼ下手側の端っこのB列8番。
・始まってすぐに富田さんが目の前にいたからこの席当たりかなって思えたんですが、当然ずっと同じ場所にいる訳もなく、何なら上手側に行く事の方が多かったりするんですが、それでもやっぱり前は良いなぁと。
・#1の時はまだ天堂真矢って人の事がよくわかってなかったけど、アニメ版を見て(まだ最後まで見てないけど)天堂真矢ってこんな人なんだと分かってくると、果たして天堂真矢役は富田麻帆さんで良いんだろうか?なんて思ってしまうほど、天堂真矢と富田麻帆さんのギャップが激しい訳です。大丈夫ですか?ってファンの人に聞きたくなってくる(笑)
・カーテンコールで相羽さんとずっといちゃいちゃしてる麻帆さん(笑)そして、最後の挨拶でとても天堂真矢とは思えない挨拶をする麻帆さん。本当に麻帆さんで大丈夫なんだろうか?
・カーテンコールが終わって撤収。#3はいつなんだろう?そしてチケは確保出来るのだろうか?