@HMV&BOOKS SHIBUYA

TOWER RECORDSでラパンテットさんとガールズロックバンド革命さんの音源を購入してからHMV&BOOKS SHIBUYAへ。どうやら整理番号なんかがあるみたいなので先に1枚買いに行ったら78番だった。
・前の方で密集して見るのも嫌だなと思って後ろに行ったらお客さんがどんどん増えて後ろでも密集状態になってしまいました。店員さんが何回かスペースを拡張してましたがお客さんがいっぱいで入りきりません。後ろの方はちょっと余裕が出来たけど見えないのは変わらない。
・今日の自己紹介は今回の東京での思い出。ときさんは彩香さんと某有名テーマパークに行った事*1王林さんが聞いてないって怒ってました。王林さんは1人でちゃんと電車を乗り換えて待ち合わせ場所に来れた事。彩香さんはときさんと腕を組んで歩いた事。王林さんがますます怒ってました(笑)
王林さんはますますテレビに出る予定だそうです。嬉しい事ですが無理はしないでくださいね。東京と弘前ってやっぱり遠いもん。
・3曲演っておしまいだったのですが、その後に彩香さんの誕生日祝い。このイベントの後はお祝いするチャンスが無いですからね。声だけ聞いてたら涙ぐんでる様に聞こえましたが、見えないから分からない。でも感激屋の彩香さんだから泣いてたかな。
・特典会は2枚で握手+全体写真だけに。9枚も買うお金が有りません。握手の時に王林さんからまた「あつろー」をいただきましたので「おーりん」って返しておきました。写真は彩香さんの誕生日祝いのハート型の風船を持って撮ってもらったのですが、王林さんから「かわいい」をいただきました。
・3枚特典の途中で店員さんから「あと10枚で完売ですのでよろしくお願いします」とアナウンスが有ったのでもう3枚購入して彩香さんと個別撮影。お誕生日記念です。
・今年のRINGOMUSUMEさんは今日で最後かな?さみしすぎるので何かやってくれないかな?
・特典会を最後まで見て撤収。仕事の前の日にこんな遅い時間まで都内にいたのって久しぶりです。

*1:ときさんはSNS等に書くなって言ってたけど、この日記は見てる人いないから大丈夫。でもどこら辺の人にバレるとまずいんだろうか?