CRIMINAL@新宿村LIVE

富田麻帆さん出演のCRIMINALが今年の初現場。XC列なんだけど前後の席の間隔が狭くて中の方に入るだけで大変。

・麻帆さん本人もおっしゃってましたが出番はそんなに多くないです。ちょいちょい出ますけど。今回は叫びません!地味めな人です。

・推理ものって言うんですかね?2時間サスペンスです。ネタバレ厳禁の奴です。簡単に言うと「犯人はヤス」って感じです。これだけで分かっちゃうかも。

・登場人物が多くてそれが色々絡まっているので、ちょっとややこしいかったです。私はイマイチすっきりしないです。そして重いお話しですので笑い所があまり有りません。笑いを求めてはいけません。

・もう一回見ればもっとすっきりするのかなぁ?明日RINGOMUSUMEさんのライブの後にもう一回見ます。

・チェキ会に富田麻帆さんがお出にならないので即撤収。