CRIMINAL@新宿村LIVE

中目黒駅から副都心線丸ノ内線西新宿駅へ。全然余裕で間に合いました。

・今日はC列15番。昨日のXC列13番より見やすいです。X列は高低差が無いから見づらい。前後の席間が狭いのは一緒です。

・CRIMINALの千秋楽公演です。公演期間が短かったからあっという間ですね。昨日はイマイチ分かりにくくてスッキリしなかったのですが、2回目を見てもイマイチスッキリしない。頭悪いみたいですみません。

・ただ今日は色々と笑い所があって昨日以上に楽しかったです。砂原さんは芋けんぴとピスタチオ以外のあだ名が有ったんだろうか?コーンポタージュとヤクルト以外は何を渡したんだろう?お墓のお供え物がヤクルトでいいのか(笑)しかももらい物。

・砂原さん、最後のピスタチオに対するワインは素晴らしかったです!アドリブであぁいうのが出てくるってすごいなぁ。うらやましい。

富田麻帆さんが地味な役なのが勿体なくて仕方がない(笑)たまにはこういう役も良いのだろうけど、やっぱり麻帆さんにはガハハハと豪快に笑ってもらいたい(笑)

・最後の挨拶がグダグダだけど涙有りでとってもいい感じでした。最後の最後で「あけましておめでとうございます」になったのは何なん(笑)続編は更に怖くなりそうなので、スピンオフ物とかどうでしょうか?

・昨日までは終演後麻帆さんが出て来てくれていたらしいのに今日は出られないそうなので即撤収。昨日出て来てくれると分かっていれば待ってたのになぁ。