OH.MY GOODNESS‼︎!〜あなたが望むなら〜@銀座博品館劇場

・先々週はおとな小学生さんの舞台に立っていた麻帆さんが今週は五反田タイガーさんの舞台に。めっちゃ忙しいやん。

・開演前にやたらとルミカライトの購入をすすめてくるし、五反田タイガーのメンバーでの前説の時にもすすめてくる。無くても全然問題ないです。どこで使うんだって感じです。

・笑わしてくれるお話しだとばかり思っていたのですが、めっちゃ重いお話しでした。笑うところなんて全くないくらい。

・麻帆さんの出番も少ない(泣)ステージに出てる時間はそれなりに有るんだけどセリフが少ないの。

・丸メガネをかけてるんだけど、正直似合ってないと思う。似合う似合わないの問題では無いのかも知れないけれど似合ってないと思う。

・最初と最後に主題歌に合わせてダンスをするんですが、麻帆さんのダンスカッコいいです。この主題歌もかなり好きです。

多田愛佳さんが妙に私の席の方に手を振ってくるから後ろに誰か来ているのかと思ったらカメラさんでした。この公演はDVDになるそうです。

・明日もう一回見た時にはもう少しこの話しの面白さが分かるのかもしれないと思いつつ撤収。