舞台プロジェクト東京ドールズ@新宿村LIVE

富田麻帆さんの舞台を観に新宿村LIVEへ。この話ってゲームの舞台化なんですね。全然知らんかった。開演前のアナウンスで応援グッズとか言ってるからそういうのも有るのか、みたいな。

・そんな私でも楽しく観る事が出来たので、ゲームやってないから観ないとか言わなくても大丈夫だと思います。

・天堂真矢よりはミサキの方が麻帆さんっぽいキャラクターだなとは思うけど、こういう役が似合う役者さんっていう世間の評価なんだろうな。彼女ならどんな役でもこなしちゃうだろうけど明るい子の役もおねがいします。

・まぁ麻帆さんが出るからこそ見に行った訳ですが、舞川みやこさんと長谷川里桃さんがとっても気になってしまいました。やっぱり背が高い子は最高です。

・アフタートークまで見て撤収。