舞台プロジェクト東京ドールズ@新宿村LIVE

富田麻帆さんを見に再びドルステへ。今日はXB列10番と真ん中らへんの席。めっちゃいい席。

・先週見た時よりも格段に面白くなってる!やっぱり公演期間が長いとその間の成長がすごいよね。

富田麻帆さんを中心に観てた訳ですが、彼女は本当に素晴らしい女優さんですよね。観ていて惚れ惚れします。立ち振る舞いがカッコいい。そしてカッコいいと言えば、長谷川里桃さんと舞川みやこさんの長身コンビもカッコよかった。

・アフタートークで見せる普段の麻帆さんがまた素晴らしい。めっちゃ面白い。ずっと笑いっぱなしでした。役とのギャップが有り過ぎる(笑)

・続編希望です、ってこのブログに書いても偉い大人の人には届かないか。