加賀温泉郷フェス2019

・大宮から金沢まで新幹線で2時間って便利な世の中になったもんやねぇ。雨が降らなければいいんだけど。

・RINGOMUSUMEさんはプールステージのトップ引きです。ステージと客席?の間にはプールが。思ってたよりもステージが遠いです。

f:id:gpz1100:20190720171821j:image

・皆さんプールに入るんですねぇ。前の方で見てる人や後ろの方でバシャバシャやってる人とか思ってたよりも多くの人がプールに入っていました。猛烈に蒸し暑かったからかなり羨ましかったな。

・雨がパラパラ降る中RINGOMUSUMEさん登場。今日の衣装も新しいTシャツに短パン。この夏はずっとこれなのでしょうか?

・今日の自己紹介は瑠璃光の良いところ。ときさんは温泉、王林さんは人の温かさ、彩香さんは食べ物が美味しい、ジョナゴールドさんは部屋が広い。

ジョナゴールドさんが「RINGOMUSUMEのジョナゴールドです」って言った時にちょっとお客さんがざわめいたんです。今更ながらジョナゴールドっていう名前はパンチがあるなと再認識しました。

・RINGOMUSUMEさんが歌うセバダバを初めて聴きました。前に聴いた時はRINGOSISTERSさんのステージでしたからね。ときさんは途中でリリックが飛んでました。

・ラストの『アメノチヒカリ』の途中で王林さんがいなくなったと思ったら、後ろのDJブースの陰で衣装を変えてプールにダイブ!水をかけられまくって死ぬかと思ったって(笑)

f:id:gpz1100:20190720174502j:image

・特典会は手ぬぐいタオルにサインをしてもらったんですが、全く喋る事が思いつかなかったのでニヤニヤしてるだけで。物販の最後まで見届けてから今夜のお宿の米原へ。