RINGOMUSUME LIVE IN HIRORO@弘前ヒロロ

・10時の開店と同時に入ったつもりだったけど4階に着いたら既にたくさんの人が…。ガチャガチャもすぐになくなりそうな勢いです。

・MCは事前の予告通り吉崎アナ。青いワンピースがかわいい。11時からのステージが終わったら一度はけて貰ってイスのレイアウトを変更するらしいのですがその説明の時に「椅子に居座る」のパワーワードが誕生。

・今日の衣装も昨日と同じ。腰にかけてるタオルは新作?前から持ってたっけ?

・今日の自己紹介は、休みの日はヒロロに入り浸っているメンバーさんが最近ヒロロで買った物。ときさんはFrancfrancの絨毯。絶賛部屋の模様替え中でもう一枚黄色い花柄の絨毯を買おうとしてるので買わないでくださいって。王林さんはお馴染みSpice Girls Mixで買ったgeratopiqueの小さいパジャマ(贈答用)。彩香さんはMINiPLAで買ったアイシャドウとマスカラ。今日も付けてきてるので特典会で見て欲しいそうです。ジョナゴールドさんはFrancfrancで買ったミニ扇風機。ジョナゴールドさんが言い終わってから王林さんが「JUPITERで買ったキャラメルポップコーンが1番最近だ

」とか言い出す。

王林さんがいきなり「暑いから扇いで」と他のメンバーに言い出すから何かと思ったら『だびょん』への前振りでした。以前の曲はあんまり演らなくなったけど『だびょん』だけは演ってくれるよね。老若男女問わずみんな知ってるし。

・『1625』終わりのMCで『皆さん、岩木山の事を忘れないであげてくださいね」と謎目線の発言をする王林さん。