20thシングル「JAWAMEGI NIGHT‼」先行予約会@弘前ヒロロ

・JAWAMEGI NIGHTの予約をして(アニメイト弘前店扱いになるのな)戻ってきたら入れたので3列目の真ん中ら辺に。

・今回はJAWAMEGI NIGHTの衣装で。この衣装セクシーでヤバイね。肩が出てるのが色っぽい。

・今回の自己紹介は最近じゃわめいだ事。ときさんは今この時。王林さんはスイカを食べた時に種が入ってなかった事、彩香さんは行けないと思っていたねぶたを見に行けた事、ジョナゴールドさんはふーたさんがねぷたのお囃子を聞いて吠えるのを愛おしく思った事。

・ここから吉崎アナとのトークコーナー。新曲の聞きどころとかMV撮影の事とか色々。めっちゃ面白かった。

・『Kimi-Dake』を初めて聞いた時の王林さんの感想は「これ私達が歌う必要ある?」だったそうです。でも歌詞をみたら「是非私達に歌わせてください」ってなったって(笑)王林さんの為の曲みたいなもんやん。

王林さんが新曲に対する想いを色々と言うんだけどなかなか我々には伝わらないのを見事にまとめ上げたジョナゴールドさんが今日の優勝です。

 ・『JAWAMEGI NIGHT』MVでの彩香さんの見どころは、セクシー=目を細める事と思っている彩香さんの寝ているのかの様な表情だそうです。4人とも自分自身の精一杯のセクシーを出せたと思ってるって。

・焚き火のシーンは岩木山神社ではなくて『RINGO STAR』のMVを撮った所で、背中が燃える様に熱かったとか。

・『Kimi-Dake』でのときさんのシャワーシーンの撮影で1番そわそわしていたのは王林さん。男性スタッフ5人とときさんが撮影してて「何かあったらときの裸は私が守る!!」って思ってたらしい。撮影中に何があるのか分かりませんが(笑)

・その後は歌詞に出てくる四字熟語クイズ。「百花繚乱」「匹夫の勇」「捲土重来」「諸行無常」の4問。ジョナゴールドさんは全部知ってましたが、他の3人はなかなか怪しい感じ。匹夫の勇は私もしっかりとは知りませんでした。勉強になるなぁ。

・この後『Kimi-Dake』『JAWAMEGI NIGHT』を演ってライブは終了。特典会は動画撮影にしたのですが、おまかせにしたら私の印象が薄くて言う事が思い浮かばなかったみたいで申し訳なかったです。ときさんすみません。

Instagram post by あつろー • Aug 11, 2019 at 2:32pm UTC

・この後板柳町で花火大会のイベントも有るのだけれど、それに行ってると茨城に帰れなくなるのでここで撤収。