DISCOTHEQUE@代官山LOOP

中目黒駅から坂を登るのが辛いので代官山駅まで戻ってLOOPへ。雨がポツポツ降ってます。

・67番だし開場前物販も無いし早く行く意味は無いのだけれど、やっぱりちょっと早めに現着。まだ降ったり止んだりしてます。

・67番だからいつもの場所は空いてないかと思ったら上手側が空いていたのでそちらへ。でも前の方に背の高い人達がいる(泣)

・RINGOMUSUMEさんが先攻。今日もJAWAMEGI NIGHTの衣装ですがこの衣装やっぱりいやらしいよなぁ(笑)ニヤニヤしてしまう。

・今日はMC少なめ曲も少なめ(泣)ツーマンにしては短めだったなぁ。時間が無いなら物販を無しにして曲数を増やすってのはダメなんだろうな。儲からないもんな。たくさん聞きたければワンマンに来いって事だな。

・でもすごく盛り上がってたと思いますよ。普段のオープンスペースでのイベントとは違って声を出す事を躊躇う理由が無いので、私みたいなのでもオイオイ言ってましたから。

・『Kimi-Dake』が嶽きみの歌である事はりんごさんファンならみんな知っている訳ですが、その事をJewelファンの方々に説明するりんごさん。そして嶽きみ食べに弘前まで来てとしっかりPR。

・『JAWAMEGI NIGHT』ってもっと盛り上がれる曲なんだと思うんだけどどうなんだろ?慣れてきたらもっと盛り上がる曲になるのかな?

王林さんデザインのタオルは開演前で既にSOLD OUTしてしまったとか。Tシャツは白だけなんですね。メンカラで出せばいいのになぁ。Tシャツだけ購入。

・昨日の夜に花火のイベントに出てからどうやって東京に来たのか聞いてみたら、今朝の飛行機で来たって。たいへんだなぁ。

・物販を最後まで見て撤収。帰りに渋谷のTOWER RECORDSでI-RaBitsさんの新譜を購入。