RINGOMUSUME『ニューシングル:JAWAMEGI NIGHT!!』発売記念 ミニライブ&特典会@ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館

・12時頃に購入して55番。まぁそんなもんか。

ソフマップが模様替えしてて集合場所が階段になってました。階段暑い。

・ついにイスがなくなりました!こんなん55番じゃ何にも見えないよ。なので1番後ろで見ることに(見えないけど)。次回からは早い番号を取れるように頑張らないといけないのかな?千奈美に開演前最後に入った人は90番だったみたいです。定員180人の半分。でもここに180人入れたら死にそう。

・衣装は勿論JAWAMEGI NIGHTの衣装。でも足元はブーツではなくて黒のハイカットのCONVERSE

・自己紹介はJAWAMEGI NIGHTのMVの中で注目して欲しい他のメンバーのシーン。ときさんは王林さんのかわいさ。最初の「ハイッ」の時の笑顔。艶やかな肌。王林さんは彩香さんのキメ顔の中で唯一目を開けている1番のサビ。彩香さんは2番でジョナゴールドさんが色っぽく座っている所(他にも彩香さんがジョナゴールドさんにあれとかこれとかパクっていいですか?って訊いてたらしい)、ジョナゴールドさんはときさんが鈴を持ってしゃんしゃんしてる所(リズム合わないときさんに対してスタッフさんはかなり苦労して撮ったそうです)。

・今までソフマップでやったリリイベの中で1番の盛り上がりだとご満悦の4人様。やっぱりオールスタンディングは盛り上がる。

・追加購入用のCDが少ないと聞いて思わず追加で買ってしまった。後ろに誰も並んでいなかったので残りの4枚購入。

・特典券が6枚になったので、全握のみ、グルショ、サインと一通りこなす事に。まぁ相変わらず何を喋っていいのか分からない。グルショもポーズが思い浮かばない。ダメダメですね。

・そんな中で王林さんが私の緑のCONVERSEを見て「緑にすれば良かった」って言ってくれたのが今回のハイライト。

・何故ブーツじゃないの?とジョナゴールドさんに訊いたところ「ブーツはケースに入らない」だそうです。そりゃそうだ。

・グルショとサインの特典券の枚数が逆なんじゃないの?って思ってたけど、サインが欲しい人ってたくさんいるのな。

・特典会を最後まで見てから渋谷へ。渋谷の方が多いんだろうな。

f:id:gpz1100:20190814092851j:image