RINGOMUSUME 21stシングル「0と1の世界」リリース記念イベント@エンタバアキバ

・当日の開場直前に買ったら133番でした。もっと早く買いに来ないとねぇ。

・133番だから何にも見えないだろうと諦めていたらまさかの前半分がイス。なので133番でも立ち3列目くらいだったので人と人の間からメンバーさんが見えました。ありがとうエンタバアキバさん

・開演時間になって、出囃子もなくそそくさとジョナゴールドさんと彩香さんが登場。姉さん方2人は自由な旅に出たので遅刻だそうです。何だそれは!

ジョナゴールドさんと彩香さん、と言うかジョナゴールドさんが約5分くらい場を保たせた辺りでときさんと王林さんが登場。2人で何をやってたんだろう?

・今日の自己紹介は『0と1の世界』の好きな歌詞。ときさんは『ホメラレモセズ クニモサレズ』の引用部分、王林さんは『おはよう』、彩香さんは『全てが命を分け合い暮らすよ』(食物連鎖という言葉は覚えておきましょう)、ジョナゴールドさんは『気がかりはいつだって 自分がいなくなる後のこと』(何か意味深だなぁ)。

・『0と1の世界』の説明をしてから、1曲目はこの曲かと思うでしょうがこの曲ではなくこの曲なんです、みたいな事をときさんが言うからジョナゴールドさんが「どの曲?」と突っ込んでからの『JAWAMEGI NIGHT‼︎』。

・あどはだりで彩香さんのhappy birthday。まだ18歳ですよ。彩香さんお誕生日おめでとうございます。ってまだだけど。

・最後にリリースイベントの追加が発表になりました。仙台、大阪、広島、高松、那覇。また名古屋が無いんですね。名古屋飛ばし、わかります。

・特典会を最後まで見て撤収。2人が遅れた理由を聞いた私はデリカシーに欠けている様です。すみませんでした。

f:id:gpz1100:20191124192709j:image

f:id:gpz1100:20191124192713j:image