RINGOMUSUME 21stシングル「0と1の世界」リリース記念 ミニライブ&特典会@ミュージックプラザインドウ

・ミュージックプラザインドウは初めて。裏に並んで2階でイベントするんですね。

・開始前に「一曲目はコールミックス禁止」とアナウンスが。わざわざなんなんだろう?

・今日は最初に自己紹介から。福岡の好きなところを博多弁で。この無茶な設定は誰が考えるんだろう?

・今日は、この前ここでイベントをやった時よりもずっと多くの人が見に来てくれたらしいです。この前は相当寂しかったって事か…。

・ときさんは屋台。この前福岡に来たときに屋台に行きたいって言ったらマネージャーさんにもたれるからダメって言われたって。王林さんはあまおう。名前の付け方が好きって。彩香さんは明太子。食べ比べしたいって。ジョナゴールドさんはキャナルシティ。時間がないから買い物に行けないって。

・で、1曲目は『0と1の世界』だった訳ですが、新曲をしっかりと聞いて欲しいって事でコールミックス禁止にしたのかなぁ?それとも今後『0と1の世界』はコールミックス禁止になるのかな?

・アポーパイの貼り付け指導で指を強打する彩香さん。天井の梁が低いから手を挙げると当たってしまうんですよね。ジョナゴールドさんは大丈夫ですが。

・で王林さんが「天井を突き破るくらいの勢いでやってください」的な事を言ってました(笑)私はどうやっても届きません(泣)

・特典会は1回だけ。4人とも大好きだわ。

f:id:gpz1100:20191208123737j:image