RINGOMUSIC POWER LIVE 2019@青森Quarter

・ガラガラのラフォーレ号で青森駅へ。いつもこうだといいのに。

・前物販を待つ間が寒い寒い。やっぱ青森だなぁって思う。しかし、皆さんお早いですね。

・Quarter前に物販小屋が無いから中でやるのかと思ったら上の1/3で物販でした。かわいい子がいるなってよく見たら外崎さんでした。久しぶりだ。

・97番なんで何にも見えないかなと諦めていたけど、それなりに見えた方かなぁ。下手側5列目辺り。

・今回のPOWER LIVEのテーマは「鏡」です。鏡に決めた理由を王林さんが色々と語っていましたがなぜか頭に入ってこなかった(笑)衣装は鏡をイメージしてのキラキラ衣装です。彩香さんがカッコよかった!

・ライスボールさんがPerfumeさんの『レーザービーム』カヴァーしてたんだけど、ここは『コンピュータードライビンク』がよかったなぁ。私が好きだから。

・アルプスおとめさんライスボールさんリーフの中からもう1つのRINGOMUSUMEを選ぶオーディションの映像。で選ばれたのは安田さん須藤さん吉田さん美土里さんの4人。ユニット名は「ミロワール」。フランス語で鏡だそうです。ミロワールの4人もキラキラ衣装。2曲披露してくれましたがこれはこれで有りですね。須藤さんはぱっつんがかわいい。安田さんはもっと背が伸びると良いのになぁ。

・その後8人で『アメノチヒカリ』を演ったんですが8人も有りなんじゃないでしょうか。またどこかで見たいなぁ。

・最後にみんなで『りんごのキモチ』を演って終了。『りんごのキモチ』久しぶりに聴いたわ。

・特典会でポーズをどうしようかと言ってたら王林さんが「いつものやっとけ」と言うのでいつもので。ときさんかわいい。

・ライスボールさんの撮影をするのはなんと外崎さん。ライスボールさんより外崎さんと撮りたいお客さんの方が多かったりして。

f:id:gpz1100:20191221153445j:image