リリカルムスメ@青森Quarter

アスパムですこし暖まってからまたQuarterへ。物販でトレーディングカードとDVDを購入してからホテルにチェックイン。CD2枚買えば個撮だったんですね。レギュレーションが理解出来てなかった。頭悪いな私。

・43番で下手側スピーカー前3列目辺り。結構見やすい場所で良かったです。

・今日の自己紹介はlyrical schoolさんにあやかってラップ調の自己紹介。とってもカッコよくてしっかりラップしてたと思うんだけどときさんの「鳥のトキでも新幹線のときでもない」とか言ってたの好き。字幕付きで動画UPして欲しいな。

・その流れで『SEBADAVAMAINEBION』で大盛り上がり。たまに演ってくれるとほんと盛り上がるけど、しょっちゅうやらないところがいい。

・黒い革風の衣装がカッコいい。この衣装好きです。そしてこの衣装での『0と1の世界』のダンスがとっても好き。カッコ良すぎます。

f:id:gpz1100:20191221230127j:image

・『Ringo Star』にラップがあんなに似合うなんて!りんごさん取り入れちゃう?彩香さんとかどうですか?

・特典会待ちしてる間に寒くて泣きそうだった。けど、サインしてもらう時はニヤニヤが止まらない。

f:id:gpz1100:20191221230146j:image