東京新曲初披露イベント@ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館

・九州女子翼さんの新曲を聴きに秋葉原へ。こっちのソフマップに来るのはいつぶりだろうか?ヤマギワソフトの時代かな?

・18番で上手側2列目。真ん中に行くのはおこがましいので端っこのスピーカー前へ。

・いつ見ても九州女子翼さんはカッコいい!赤い衣装も素敵だし曲も振り付けもとても好きです。

・新曲「Welcome to the Music」もとっても私好み。他のグループから受け継いだ曲っていうのは今日知りました。そういうのって珍しくないですか?よくわからないけど。って先輩グループの曲なんですね。

・初めて九州女子翼さんの特典会に参加しました。2枚でグループ撮影。初めましてって言ったらメンバーさんだけでなくスタッフさんまでありがとうございますって言ってくれた。いいねぇ。ポーズはどうしていいかよく分からないので何人かの人がやってたやつで。

・明日から会社なので途中で撤収。

f:id:gpz1100:20200105202255j:image