パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@万代西宮前浜店

・お昼頃新大阪駅着ののぞみで西へ。阪神西宮駅はえべっさんへ行く人と露店でいっぱい。なかなか前に進めないし、西宮神社まで来たら今度は阪神高速をなかなか越えられない。13時ちょっと前に現着。

・ちょっと休憩してからりんご売り場に行ったらマネージャーさんが「今日はステージイベントが無いからあつろーさんは来ないのかなぁって話してたところなんです」って。大阪でイベントが有るんだから西宮に寄るのなんてなんて事ないですよ。

・今年も関西パワーアップる!の当番はジョナゴールドさんと彩香さん。彩香さんがかわいいしカッコいいし好き。彩香さんはどんどんかわいくなっている!ジョナゴールドさんもかわいいですよ。

・今日はサンふじと王林が98円と安い!けどここでりんごを買って持って歩く訳にはいかないので買わない事に。試食だけ食べて買わないなんてごめんなさい。

・ここはステージイベントが無いからなかなかりんごが売れず2人とも苦戦してました。試食する人も他に比べると少ないってマネージャーさんが嘆いていました。

・最後に2人とハイタッチしてこの回は終了。15時からの回も見ようかとも思ったけどなんばへ。