「19thアニバーサリーライブDVD」リリース記念 ミニライブ&特典会 @TOWER RECORDS難波店

・難波店とNU茶屋町店でDVDを購入してからホテルにチェックインして春高東九州龍谷VS金蘭会戦を見る。金蘭会の西川吉野選手がとっても私の好みな選手。サーブキャッチもして欲しい。

・整理番号133番なので上手側の真ん中ら辺。でもまあまあ見えたからいいか。お客さんいっぱいです。まぁ半分くらいが優先入場でしたが。

・今日の衣装は白い衣装。私はこの衣装好きです。

・今日の自己紹介は大阪で食べたい物を関西弁で。ときさんは串カツ。玉ねぎとか舞茸とかが好き。王林さんは「くくる」のたこ焼き。王林さんが店名を間違って言ったのに対してジョナゴールドさんが「そこはもうちょっと頑張って!」って言うも正しい店名は答えられず。彩香さんは「きじ」のお好み焼き。ジョナゴールドさんは神座のラーメン。2回3回と食べに行って神座の本当の美味しさを理解したい。

・毎回大阪でのイベントやライブの時にへんちくりんな関西弁を使って自己紹介をする彼女たちですが、何となく関西弁が上手くなってきている様な気がしないでもない。特に彩香さん。まぁ、関西人からしたらやっぱりへんちくりんですけどね(笑)王林さんとジョナゴールドさんの一人称が『ワシ」になるのは何なんだろう?

・年末の柏で写真がもらえなかった事をマネージャーさんが覚えててくれたのが嬉しい。

・グルショで何かいいポーズが無いかなぁ?今回は全部これで行こうかな?

f:id:gpz1100:20200112022424j:image

f:id:gpz1100:20200112022432j:image