九州女子翼プロモーションライブin HMV & BOOKS HAKATA

・りんごさんのファンの方から今日HMV & BOOKS HAKATAで九州女子翼さんがイベントをすると聞いたので博多駅へ。

・1時間前に現着したらガラガラで「博多こんなもんなのか?」って思ってたら開演前にはお客さんいっぱいでした。下手側の真ん中ら辺で。

・未だに誰が誰子ちゃんなのか分かっていない私ですが九州女子翼さんを見るのはもう5回目。いい加減名前くらい覚えろって話なんですけどね。

・九州女子翼さんの曲はどれもカッコいい。何を演ってくれても嬉しいのだけれど『Merry Go Round』『赤の流れ』『私だけのArmor』『絶対零度』も聴きたかった(泣)

・曲中に「オーオー」歌えるのもいい。私こう言うの大好き。

・曲も衣装もコンセプトも好きなんだけどメンバーさん1人1人にはあまり興味が湧かないっていうのはなんなんだろう?確かに私の好きなタイプの子はいないけど、それだけではないはず。

・グルショが有れば特典会に参加しようと思ったけど今回は無かったので不参加で小倉駅へ。