パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@山陽マルナカ高屋店

・金曜日の夜行バスは仕事上無理そうだったので土曜日朝の飛行機で岡山へ。岡山駅から宇野バスで二本松バス停まで。現着したら2部が始まる1時間くらい前。

f:id:gpz1100:20200208174634j:image

・去年は2人用の狭いステージだったのですが今年は4人ともご来場という事でステージの向きを変えて幅広のステージに変更されていました。

・去年よりは圧倒的にお客さんが増えましたね。まぁそれはどこの会場でもそうなのですが。王林さん効果はすごいです。

・今週の当番はりんごさん4人、吉田課長、小山常務です。小山常務は初めて見たのかな?前にも見た事が有るような無いような…。

・2人でのパワーアップる!だって十分におもしろいのに4人揃うとめちゃめちゃおもしろい。この4人がいいんだろうなぁ。

・今日の吉田課長。さくらまつりの期間を「4月末からアップルウィークまで」と言ってしまう。アップルウィークは今ですから!

・小山常務の話し方は工藤組合長や熊谷専務よりもおもしろい。毎回小山常務でいいのでは?

・クイズの時。「140年」と答えようとしたのに「140番」と答えてしまい、選択肢を大幅に増加させてしまった少年。ちゃんと正解扱いでしたよ。

・最後は4人で『青森で逢いましょう』でも良かったのになぁ。

・りんご売り場に立つのもそこそこにステージに戻って地元岡山の相田翔吾さんのインタビューを受けるりんごさん。何故かマネージャーさんがカメラマンを務めています(笑)

・最後にパワーアップる!用の動画を撮って終了。今日全然りんごさんと話してないや。

岡山駅から特急南風で琴平駅まで行って琴電琴平駅から琴電瓦町駅まで。

f:id:gpz1100:20200208174611j:image