「19thアニバーサリーライブDVD」リリース記念 ミニライブ&特典会 @丸亀町グリーン

・14時からなので高徳線高松駅から志度駅まで行って琴電志度駅から瓦町駅へ戻ってくるコース。

・3階のTOWER RECORDS高松丸亀店の中でやるのかと思ってたら、1階の広場にステージが作ってありました。こういうオープンスペースの方が色々な人に見てもらえて良いよね。

f:id:gpz1100:20200209165733j:image

・今日は屋外という事で白のコートを着てのステージです。このコートとってもかわいくてカッコいいのだけれどちょっと寒そう。

・「こんなにたくさんの方が見てくれて嬉しい」と王林さんが言うくらいたくさんの人が見てくれてました。初めての土地なのにすごいな。

・『Ringo Star』の最初の指差しでジョナゴールドさんから指差し頂きました。

・今日の自己紹介は高松でうどんを食べた感想を五七五で。五七五にするのはたった今王林さんが決めたみたいです(笑)ときさんが『手作り!コシがコシコシ大丈夫かぁ?』王林さんが『これだけか?ネギと生姜で大丈夫か?』彩香さんが『もう一度輝き放つ白い麺』ジョナゴールドさんが『汁はどこ?香川のうどんはぶっかけか』彩香さんが綺麗にまとめすぎな感じ。

・特典会では握手や撮影前にアルコール消毒が義務付けられてました。最初に握手をするのがジョナゴールドさんなんですが、消毒液でビチャビチャな手で握手するのは申し訳ないような気がする。

・特典会を最後まで見て撤収。王林さんが「うどんのコシがシコシコ」って言って大ウケしてました。

f:id:gpz1100:20200209171624j:image

f:id:gpz1100:20200209171636j:image