パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@メグリア本店

王林さんのまわりくどい言い回しがとっても大好きです。

・今週のメンバーはりんごさん4人と吉田課長とJA相馬村の大場組合長です。そう、ここはJA相馬村の仕切りです。

・自己紹介を忘れて話をどんどん進めるときさん。吉田課長を呼び込む前に「そういえば私達の自己紹介をしてませんでしたね」と思い出す。市場でも自己紹介してないです。

・その自己紹介での王林さん。「王林はこの衣装を……何度か洗濯して色落ちしたらそういう色になります」そんな言い方します?(笑)

・「なんぼめじゃアポーパイ』の時に音が出ないハプニング。でも4人とも慌てないでアポーパイの振り付け指導に入ります。ベテランはちょっとの事では動じないですね。素晴らしい!

・売り場に立つのは2人ずつという事でまずは王林さんと彩香さん。今更ですが王林さんの知名度は凄いですねぇ。

・マネージャーさんとちょっとお話をしたのですがメンバーさんが「スシローを見るとあつろーと叫んでる」という話を聞いて嬉しくってたまらなくなってしまいました。私のいない所で名前を出してもらえるなんて最高じゃないですか!

・2回目のクイズの時。メンバーさんが問題文を読み上げてる時は私も同じ様に口パクで問題文を読み上げているのですが、今日はそれをジョナゴールドさんに見られていたみたいでちょっと恥ずかしい。

・2回目の売り子はときさんとジョナゴールドさん。今日は全然買う気が無かったので話しかけない事にしていたのですが、終わって撤収する時にジョナゴールドさんからりんごさんと同じ飛行機だと聞いてテンションが更に上がる。

・一旦新豊田駅に戻って豊田市駅からセントレアへ。時間に余裕があまり無いので急いで。

那覇への飛行機はりんごさんと同じ便でしたがりんごさんは前の方の席、私は最後尾の方の席で何の接触も有りませんでした(泣)トランスオーシャンのジンベイザメの機体でした。