「19thアニバーサリーライブDVD」リリース記念 ミニライブ&特典会@‪HMV & BOOKS OKINAWA‬

那覇メインプレイスからシャトルバスでパルコシティまで。暑くて今すぐにでも泳げそう。

f:id:gpz1100:20200216131129j:image

HMV & BOOKS OKINAWA‬の店舗の奥にあるイベントスペースなので、通りすがりの人がフラッと立ち寄れる様な場所ではありません。これは苦戦しそう(泣)

・案の定沖縄だというのに見に来てるのはいつもの面子という事に。王林さんが「驚くほど人がいない」と言い「何なら端から名前言えますよ」って(笑)地元の方らしいお客さんは2人?途中まで小さい子を連れた方がいたのですが途中でどっかに行っちゃいました…。

・昔の事は知りませんが、私がりんごさんを見る様になってから1番さみしい現場となりました。ファン的にはおいしい現場って奴なんだろうけど。

・今日の自己紹介は沖縄でやってみたい事。ときさんはスッパイマンの工場見学。王林さんはカシャーシーを踊ってみたい。彩香さんはブルーシールアイスクリームが食べたい。ジョナゴールドさんはナゴパイナップルパークに行ってパイナップルがなってる所が見たい。パイナップルはどういう風になるのか?地元のおじさんファンの人に教えてもらう(この人は通りすがりの人だとみんな思っていたのですが、実は結構なファンの方でした)。

・お客さんが少なくてもパフォーマンスはいつも通り素晴らしいりんごさんです。でもいつもより笑いながら踊ってるみたいな気がしました。

f:id:gpz1100:20200216224809j:image

f:id:gpz1100:20200216224823j:image