「19thアニバーサリーライブDVD」リリース記念 トークショウ&特典会@TOWER RECORDS那覇リウボウ店

 ・外に出たら凄い嵐。シャトルバス乗り場は雨が風で吹き込んでくるので店内で待機。

シャトルバスで那覇メインプレイスに戻ってゆいレールTOWER RECORDS那覇リウボウ店へ。‪HMV & BOOKS OKINAWA‬さんは店内にイベントスペースが常設してあるみたいでしたが、TOWER RECORDS那覇リウボウ店さんは棚を動かしてムリクリトークイベント用のスペースを作りましたって感じです。

・移動してきたりんごさんが店に挨拶に来た時の事。マネージャーさんに連れられてきたのですが、マネージャーさんが他のスタッフさんと一緒に控え室に行ってしまってりんごさんだけが店の前に置き去りに。このゆるい感じが遠征に来てるなぁって感じで好きです(笑)。

・沖縄のお客さんは約5人くらい。沖縄じゃないお客さんの方が多いのは仕方がないけど、さっきよりは沖縄のお客さんが増えてます。

・イベント前にお昼ごはんで沖縄そばやらソーキそばやらを食べたご一行なのですが彩香さんだけは「ナスの味噌煮」を食べたとか。いや、好きな物を食べれば良いんですけどね。

トークイベントなのですが勿論トークテーマが用意されている訳もなく(笑)「何か質問はありますか?」スタイルで。

・一緒に寝泊まりして分かったメンバーの意外な一面は?みたいな質問だと彩香さんの寝相の悪さは絶対に出るよね(笑)もはや意外でも何でも無いけど質問してくれたのが沖縄の子だったので。昨日の夜彩香さんは1人で簡易的なベッドに寝さされたらしい(笑)

王林さんはお風呂ではどうしても湯船に浸かりたい派なんだそうで、ユニットバスでトイレ側をびちゃびちゃにしてしまうそうです。トイレットペーパーも濡れるんだけど、濡れている所はちゃんと捨てるとか(笑)

・最近は裸でウロウロするのをやめる様にしていると言ったときさん。なのに彩香さんが「昨日も見ました」とチクってくると胸の辺りを押さえるときさん。「生々しいからやめて!」王林さんとジョナゴールドさんに突っ込まれてました。

ジョナゴールドさんとときさんは時間の使い方が似てるから一緒の部屋だと気持ちよく過ごせるそうです。彩香さんは朝早起きするそうなのですが、ときさんとしては横でゴソゴソされるのが「う〜ん!」なんだそう。

・他にも色々な事を話したと思うのですが覚えてないです(泣)

・特典会後の最後の挨拶をしてから撤収する時に、王林さんがジョナゴールドさんをおんぶしたんですが、後ろからのジョナゴールドさんの姿があまりにもひどかったのですぐに下ろすことに。

・特典会を最後まで見てから空港へ。帰りはスカイマークです。

f:id:gpz1100:20200216210536j:image

f:id:gpz1100:20200216210543j:image