RINGOMUSUME LIVE Blu-ray リリース記念イベント@TOWER RECORDS仙台PARCO店

・10時前にチェックアウトして行く所もないのでPARCOへ。めっちゃ雨が降っている。傘を持ってきてよかった。

Blu-rayを購入したらする事が無くなったので、早いけどステージ前で待つ事にする。3時間前なのに…。

・リハの時にはお客さんがいっぱいでたいへん。りんごさん売れたなぁ。

・下手側最前で。最初の曲でときさんがステージ奥の隙間に落ちそうになったり、『RINGO STAR』で滑って転んだり、ときさんにとっては受難なステージに。

・今日の自己紹介は「宮城と言ったら」。ときさんはPARCO。えらい忖度するなぁと思ったら、今日ここに王林さんと2人で来る時にPARCO2の方に行ってしまってなかなかマネージャーさんと会えなかったという話でした。王林さんはサンドウィッチマンさん。りんごさんの事についても詳しく知ってくれているそうでありがとうございます。彩香さんはずんだ。ずんだタピオカを見つけたので食べて帰りたい。ジョナゴールドさんは牛タン。昨日の夜に食べたそうです。王林さんが土曜はdonに出演してる時に食べてる画像を送りつけたとか(笑)牛タンを頼み過ぎたジョナゴールドさんは、美味しく食べてくれる彩香さんにあげたそうです。ジョナゴールドさん的には牛タンよりも付け合わせの白菜のお漬物の様なのが好きなので、それの美味しい店を知っていたら教えて欲しいとの事です。

・特典券が1部2部共通と知ってBlu-rayをもう1枚購入しに行ったら特典券が無くなってレシートで対応するなんて事に。予想以上にお客さんが来たんだろうな。スタッフさんも大変だ。

・お客さんが多過ぎて特典会が訳の分からない状況に。どこが最後尾だかさっぱり分からない。撮影の人も先に握手をする様にとの事だったけど何だか面倒くさくなって1回だけ握手する事に。まぁ喋る事も無いけどさ。

・ホクロを取った王林さん。顎の下だけかと思ってたら目の下のホクロも取ったそうです*1。目の下のが運気を下げているって言われたそうですが、今の状況を見てどこら辺が運気が下がっていると言うのだろうか?

・撮影の時にマスクをする様にと。マスクが無い人の時はメンバーさんがマスクをする事になるそうです。それはそれで良いのかもとか思うけど、私の為だけにマスクを付けてもらうのは面倒くさいだろうからやめておく。

f:id:gpz1100:20200223161607j:imagef:id:gpz1100:20200223161621j:imagef:id:gpz1100:20200223161633j:imagef:id:gpz1100:20200223161643j:image

 

 

*1:目の下にホクロなんて有りましたっけ??