Office-9no1-@CBGKシブゲキ!

・爆走おとな小学生さんの舞台を見に渋谷へ。TXもメトロもお客さんが少ない。そりゃそうだ。

・今まで富田麻帆さんが出るから見に来ていた爆走おとな小学生さんですが、今回は出演者がどうこうじゃなく爆走おとな小学生さんの舞台が見たくなって来ました。

・いつもやってる缶バッジ売りはやらんのかな?いや今回は買う気は無いのですが。

・多分推しのキャストがいればそれなりに楽しかったのかも知れないけど、そういうの無しで見た私にはちょっと厳しかったかなと。

・これは恐らく私のモチベーションの問題なので爆走おとな小学生さんやキャストの皆さんに問題が有る訳では無いです。もうRINGOMUSUMEさんしか見えなくなってるみたいです。

・本当は夜公演のチケも持ってるんだけど昼公演だけで撤収。