ついに解散です

 5人組女性グループ、フェアリーズの井上理香子(24)野元空(22)林田真尋(22)が17日、所属事務所「ライジングプロダクション」との契約を終了することを、公式ホームページで発表した。
 発表では、「メンバー5人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、この先全員で同じ方向を向いて活動することができないという結論に至り、井上理香子野元空林田真尋はこれまでの活動に区切りを付け、ライジングプロダクションとの契約を終了することになりました」。伊藤萌々香(22)と下村実生(21)の2人は事務所に残り、個人での活動を続けていくという。

・いつこうなってもおかしくない、と思われる状況がずっと続いていたので驚きはしないのですが、それでもやっぱりさみしいですね。
・最後にライブが見たかったな。