TOWER RECORDS下田店

・この前のオンライン特典会の商品を引き取りにTOWER RECORDS下田店まで。今日も下田駅から歩いてイオンモールまで。長袖のシャツを着ているのに全然暑くない。それどころか風が吹くと寒いくらい。茨城とは大違いだわ。

・引き取る時にサイン入りのうちわを全部見せられて「お名前大丈夫ですか?」とか言われるのがめっちゃ恥ずかしい。

・その後ヴィレッジヴァンガードに行ってりんごさんとのコラボグッズを探したけどもう無さそうだった。

・帰りはバスにしようとバス停に行ったらちょうどバスが来て、取り敢えず乗ったら駅に行かないバスでした(泣)。おいらせ町民バスの東線には乗ってはいけない!

f:id:gpz1100:20200822140114j:image

f:id:gpz1100:20200822140124j:image

f:id:gpz1100:20200822140132j:image

f:id:gpz1100:20200822140141j:image

f:id:gpz1100:20200826052935j:image

f:id:gpz1100:20200826052952j:image

f:id:gpz1100:20200826053006j:image

f:id:gpz1100:20200826053022j:image