RE:START@虹の湖公園

・2部だけ当たりだったけどホテルにいても仕方がないので1部にも間に合うバスで浅瀬石川ダムへ。道の駅で聴いてたら迷惑かなと思ってダムの対岸まで歩く。

f:id:gpz1100:20200920143615j:imagef:id:gpz1100:20200920143624j:image

・ちょうどステージの裏側で、音は聞こえるけどMCはほとんど聞こえなかった。ただパワーライブが12月27日に有るのは聞こえた。

・1時間で3グループだと短いねぇ。アルプスおとめさんライスボールさんRINGOMUSUMEさん各3曲で最後に全ユニットで1曲。

・終わってからダムまで戻って虹の湖公園を目指して歩いているとエイジさんに拾ってもらいました。助かりました。ありがとうございます。

・道の駅が思ってたよりも広かったので、こちらで聴いてても良かったのかもと、思ったり思わなかったりラジバンダリ。

・今回はエリア指定。私は黄色組だったのですが黄色組の陣地って端っこだけ…。聞いたところによると、白組は津軽、赤組は津軽以外の県内、黄色は県外という分け方ではないか?という話。まぁ、県外でも当ててくれただけで感謝なんで場所なんて関係ないっスよ

・よく見る顔の人達と同じ所で開場待ちしていたら「黄色はここじゃないですよ」と教えてもらいあわてて会場の反対側へ。ちゃんとチケットを見ないとダメですね。

・かなり間隔が空いてましたし、お客さん自体もそんなにたくさん入れていませんでした。野外だしこれなら安全。

f:id:gpz1100:20200920165934j:image

・ライブは『Cool & Country』を中心に。衣装も新しい奴。座りだったし声も出せなかったけどめっちゃ楽しかったです。ずっと正座して見ていました。

・今日の自己紹介は「RE:STARTしたい事」。ときさんは朝ランニング。お顔がぼやんぼやんでヤバいらしいので(笑)明日から走ります。王林さんは水泳というスポーツ。鼻炎が治るからという理由で小学生の頃やっていた。彩香さんはダンスを習いたい。小1~小6までやっていたけど大会というものに出たことが無い。バトル系のダンスに挑戦したい。ジョナゴールドさんはピアノ。小学生の頃ちょこっとやっていた。お姉ちゃんが本格的にピアノをやっていて家にピアノが有るので、それを活用したい。

・『Cool & Country』の収録曲で人気投票をしようという話。1人何票まで投票できるようにしようか?という問いに王林さんは「8票!」と即答。思わず「おいおいおい!」って大声で突っ込んでしまいましたよ(笑)大声出しちゃダメなのに…。こういう王林さんが好き。

・告知の時にRYUTistさんとツーマンとか言ってました?聞き間違いかな。

・終わってからお見送り会。CDやグッズを買った人だけ参加できるっていう話だったけど、多分買って無くても参加できたと思う。というか全員『Cool & Country』は買っていただろうけど。

f:id:gpz1100:20200921173823j:plain

・↑今日着ていたTシャツです。4人とも覚えててくれていました。ありがとうございます!

f:id:gpz1100:20200921170934j:image

・帰りは暑がりジャンボさんに黒石駅まで送ってもらいました。ありがとうございました😊

f:id:gpz1100:20200927092028j:image

弘南線から見る岩木山。いいよねぇ。