Eternity Release Event @バンダレコード弘前店

・RINGOMUSUMEさんの新しいアルバムを買いに弘前へ。参加券貰えるか分からんけど。

・大宮駅は大にぎわいですし、はやぶさ号も仙台駅までは満員近くのお客さんだったみたい。今までの反動かな。

特急つがる4号で弘前へ。今日は岩木山は見えませんでした。

f:id:gpz1100:20210722141842j:image

・14時過ぎにバンダレコードさんに来てみたら、参加券みたいな物は無くて17時から始まるからその前に並べと言われる。そうなのか。

・そういえばさくら野の3階って初めて来た。

・4時30分頃に列が出来たんだけど、2時間分のお客さんがいるようには見えないのですが…。後から来る人もいるよね?

・17時20分頃に私の順番がやって来ました。レジの隣でCDを渡してくれるのですが、支払いの途中から「あつろー」って言われて嬉しい限りです。

・今日はときさんと彩香さんの2人だけです。久しぶりに近くでときさんと彩香さんを見たけどやっぱり2人ともカッコいい!

・でもまあ全然喋れないのはいつも通り。お誕生日おめでとうございますだけは言えました。

弘前でこれなら仙台も楽勝だな。りんごさん的に良いのか悪いのかは兎も角。

f:id:gpz1100:20210722180743j:image

・結局18時50分頃に2人は撤収していきましたが、多分それまでには列は途切れていたと思います。

・土曜日と日曜日は週末パスを使おうと思っていたのですが、週末パスってエリア内でしか買えないんですね。どうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル