Eternity Release Event@TOWER RECORDS秋田OPA店

・昨日の盛岡の列が凄かったので今日は早めに来たのですが4人くらいしか並んでなかった…。

・10時になってOPAに入った時点で30人いない気がする。なんだこのさみしさは。秋田だとこんなもんなのかな。

・OPAの5階に立派なイベントスペースが有るんですね。青森Quarterよりずっと広い。

・急遽彩香さんがお休みとのアナウンスが。そう言う大切な事は販売前に言わないと困る人もいるでしょうに。

・もう喋る事がない。何か昨日と同じ事喋ってた気がする。

・終わると会場から追い出されるので最後の挨拶とかは無いのかな?

・時間がたっぷり有るから最後の方は1人の待ち時間が長い長い。こういう時に行けば良いのだろうけど喋る事が無い。

f:id:gpz1100:20210724105438j:image

・終わっても出てきてくれる気配がなかったので下のTOWER RECORDSさんの方へ行ってみると、お店への挨拶が終わって店舗正面で撮影する為に出て来たところに遭遇。

・撮影も終わったから駅に向かおうとOPAを出た所にりんごさんの車が止まっていたので2人を待つ事にする。少し待ってると2人とスタッフさんがやってきました。ただ、車に乗っちゃうと中が見えない!結局出発する時に王林さんに「あつろーバイバイ」と言わせてしまう。申し訳ないです。そしてその状況を分かってて声をかけてくれる王林さんは優しい人です。

・こまち号で仙台へ。