Eternity Release Event@TOWER RECORDS新潟店

・大宮からMaxとき号で新潟駅へ。運用離脱前にMaxに乗りたかったんです。

 

f:id:gpz1100:20210725091340j:image
f:id:gpz1100:20210725091347j:image
f:id:gpz1100:20210725091344j:image 

・写真は新潟駅に到着してからのものです。

・Maxとき号に乗って来たからめちゃめちゃ早く現着してしまいました。

f:id:gpz1100:20210725094133j:image

・店舗の外に並ばせてから少しずつ中へ入れる方式なのかな。

f:id:gpz1100:20210725094418j:image

・今日は待ち時間が今までで1番時間が長かった気がする。喋る事が無いので気まずい。王林さんが黄色のコンバースを見て「とき色だ」って言ってくれて嬉しかったな。

・でジョナゴールドさんが「何やかや身につけてくれてるよね」と言ってくれました。

・35分くらいで列は消滅しました。

・40分くらいに王林さんだけ離脱して、45分頃にときさんとジョナゴールドさんも離脱していきました。その時にジョナゴールドさんは「また来るから」と言ってくれたのですが来なさそう。

・いつまでも待ってる訳にも行かないので11時30分頃に私も離脱。郡山へ。