Eternity Release Event@TOWER RECORDS郡山店

・13時20分発のとき号で大宮駅まで。まさか大宮で新幹線を乗り継ぐ人生になるとは思わなかったなぁ。

f:id:gpz1100:20210725131309j:image

・大宮駅からはつばさ号郡山駅へ。E3系には初めて乗りました。

f:id:gpz1100:20210725163311j:image

・現着したのが16時30分。時間がかかるよね。

f:id:gpz1100:20210725184240j:image

・完全にネタが無くなってニヤニヤしてたら「ときさんと見つめ合っとけ」とジョナゴールドさんから言われ、本当に見つめ合って終了。

・ネタが無いのに最後だからと2周目。雪灯籠祭りやらに行ったよと話をしてみるも続かずにフェードアウト。何だかなぁ。

TOWER RECORDS郡山店20周年記念サイン。

f:id:gpz1100:20210725235723j:image

・最後の挨拶まで見て撤収。楽しかった4連休が終わってしまいました。

・などと言う事を郡山駅の新幹線ホームで書いていたのですが、フッと顔を上げると向かい側のホームで手を振ってくれる女の子が!新幹線で一足先に帰るんですね。最後の最後でテンション再上昇です(笑)

・大宮駅東武アーバンパークライン、先発が七光台駅行きで次発が春日部駅行きって何の嫌がらせやねん