弘前2日目

・2日目の朝はとりあえず事務所へ。偶然の出会い的なものは有りません。

f:id:gpz1100:20211107101321j:image
f:id:gpz1100:20211107101319j:image

・実業高校と聖愛高校を見ようとバスで実業高校前まで。実業から聖愛まで歩こうと思っていたけれど、今日は暑くて中止です。

f:id:gpz1100:20211107110021j:image
f:id:gpz1100:20211107110024j:image

聖愛中高前駅から揺れる大鰐線中央弘前駅まで出てバスで市役所へ。昨日はてっぺんに雲がかかっていた岩木山をもう一度撮りに城西大橋へ。コンクルシオも見に行きました。

f:id:gpz1100:20211107114936j:image
f:id:gpz1100:20211107114939j:image

弘前駅に戻って、今度は弘南線柏農高校前駅へ。冬に岩木山を撮ったのが柏農高校前駅だと思っていたのですが勘違いをしていたみたいです。あれは尾上高校前駅でした。

・午前中は綺麗に見えていた岩木山ですがちょっと霞んでます。

f:id:gpz1100:20211107132130j:image
f:id:gpz1100:20211107132127j:image

アスパムでアップルパイを食べたらめっちゃ酸っぱかった。嫌いじゃないけど酸っぱかった。

新青森駅から新幹線で帰る。

・守谷に帰ってから、今日の朝樋の口のイオンに彩香さんが来てた事を知ってめちゃめちゃ凹んでる(泣)事務所に行ってる場合じゃなかったよ。