パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@イトーヨーカドー大森店

・ちょっと出遅れました。現着したらリハ中。いつもの1階じゃなくて2階です。めっちゃお客さんがいます。後ろの方で立って見てました。

f:id:gpz1100:20211120131428j:image

・今回の当番はときさんと彩香さんです。今年度のパワーアップるは「ときさんと誰それ」になるのかな?

PAさんが多分かわいい(マスクしてるから)。

・かなり多くのお客さんが来ていて、こんなにたくさんの人の前でステージをするのは久しぶりだから緊張するとときさん。確かに豊田はこんなに多くなかったですからね(笑)

・今日はりんごを3個買うと青森産のお米の試供品をいただけるそうです。千奈美に彩香さんの家はつがるロマンだそうです。

・彩香さんもときさんも気合いが足りないのか、弘前アップルウィークを忘れたりきれいアップル〜を忘れたり呂律が回ってなかったり(笑)2人でもしっかりできる所を見せるって言ってたのに。

弘前はもう少ししたら雪が降り出すそうです。

・今日のクイズの賞品はアップルスナックとりんごまるごとゼリーとりんごジュースとマスクとりんご保存袋とアップルカッターです。

・クイズの時のジャジャンが無かったのでときさんが言う事に。

・副市長が来てました。クイズのプレゼンターです。弘前の紹介もすればいいのに。

・曲は豊田の時と同じです。

・2回目は下手側から立ちで。目が合いそうで合わない。

・2回目のクイズではジャジャン入れてくれたし、クイズ中にBGMも入れてくれました。ありがとうAPさん。

・2回目は副市長居なかった。

・パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバンのHPのコメント撮りを見てから竹ノ塚駅へ。