公演直前で延期とは…。

平素よりRINGO MUSICを応援して頂きありがとうございます。

本日1月9日(土)、本公演の関係者1名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出ていることが判明いたしました。現在、他の関係者に陽性反応は出ていないものの、一部のメンバー、関係者が濃厚接触者となる可能性がある状況で、本公演を行うことは出来ないと判断致しました。
そのため、明日1月10日(月祝)にて開催予定の「RINGO MUSIC POWER LIVE 2022」を【延期】とさせて頂きます(当日予定しておりましたグッズ販売と、公演後に予定しておりました「あいたいよぉ券」撮影会についても延期になります)。
延期日程につきましては、調整次第またご連絡をさせていただきます。また、お手持ちの来場チケット及び配信チケットは、振替公演の際にそのまま有効となり、ご入場いただけます。振替公演日まで大切に保管いただきますようお願い致します。
また、残念ながら振替公演にお越しいただけないお客様には、チケットの払い戻し対応をさせて頂きます(払い戻し窓口は振替日程発表の際にご案内させていただきます)。
ご来場予定の皆さま、並びに関係各所の皆さまにはご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。また、公演前日の急なお知らせとなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

RINGO MUSIC
樋川 新一

・陽性反応が出てしまった関係者さんの体調は大丈夫なのでしょうか?重症化しなければいいのですが。
・メンバーさんや他のスタッフさんの無事をお祈りします。