パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@イトーヨーカドー大森店

・去年は出遅れたので、今年は9時過ぎに現着。去年と同様に2階かと思ったら2階ではなくて、じゃあ1階か?と1階に行ってもりんごが売ってるだけ。りんご売り場の案内によると今年は3階だと。

f:id:gpz1100:20221126105900j:image
f:id:gpz1100:20221126105904j:image

・今年はリハから見れました。今回の当番はピンクレディさんとスターキングデリシャスさん。

・女性のPAさんなんだけど、去年の方と同じ方かな?

・曲はいつもの3曲に固定なのかな?毎回違う曲でお願いしたいところなのですが。

・リンゴ公園の問題は初めて聞きました。選択肢がアップル公園、りんご公園と来て、3つ目は何かと思ったらりんごパラダイスでした。

・ピンクレディさんが噛みまくるのはいいのですが、スターキングデリシャスさんの声が出てないような気がしたのは私だけなんだろうか?

・最後に詳しく王林ジョナゴールド、ふじのPRをするピンクレディさん。こういうのいいね!