パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@ベルクスモール足立花畑中央店

王林さんのカレンダーイベントに間に合うかどうか微妙な時間なんだけど、何とかなるだろうと思って花畑へ。

大森駅から上野駅、竹の塚駅を経由してベルクスモール足立花畑中央店へ。去年は京浜東北線で寝過ごしたけど、今年は大丈夫でした。

・去年と同様に椅子が並べてあります。去年より椅子の数が減ってる?

f:id:gpz1100:20221126174422j:image
f:id:gpz1100:20221126174426j:image

・大森の2回目の時に女性のPAさんが居ないなと思ったら、先にベルクスに来て準備してたみたい。

・日が落ちると寒い。毎年寒いって言ってると思う。

・リハが終わって開演前に大人がずらずらっと並ぶから何事かと思ったら、仲卸商さんやら何やら流通関係の人達と、弘前市のりんご課長さんのご挨拶。りんご課長さんは新しい人になったのか。澁谷さんだそうです。

・りんごは5個で500円。北斗が並んでいます。

・今日はスターキングデリシャスさんが色々やらかしている。細かい事なんだけど、曲の時に自分のパートを忘れたり、PRの時にセリフを忘れたり。それがちょっとかわいかったりするのですが(笑)

・それとやっぱり声が出てない。喉の調子が悪そうです。大丈夫かな?

・PRイベントが終わったらすぐに新宿へ移動。間に合うかな?