りんご娘 インストアイベント@TOWER RECORDS近鉄パッセ店

・ホテルにチェックインしてCoCo壱でカレーを食べてから近鉄パッセへ。今回はライブは無くて特典会のみです。

f:id:gpz1100:20230128203852j:image

・まずはグループで。ポーズはどうしましょう?って事だったので「カッコいいポーズでお願いします」と言ったのですが、カッコいいポーズなのかな?

f:id:gpz1100:20230128204016j:image

・この白の衣装カッコよくて好きです。

・2回目はランダムで金星さんでした。金星さんとはマメコバチポーズで。

f:id:gpz1100:20230128204154j:image

・それにしてもマネージャーさんかわいいな。

・思ってたよりもたくさんのお客さんが来てました。ちょっと意外(失礼)。

・最後まで待つ場所が無さそうだったので、ちゃっちゃと撤収。

・再び高い所へ。

f:id:gpz1100:20230128204356j:image
f:id:gpz1100:20230128204353j:image
f:id:gpz1100:20230128204350j:image
f:id:gpz1100:20230128204347j:image