パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@キョーエイ タクト店

マルナカ徳島店から徳島駅へのバスが10分遅れたために乗りたい列車に乗れず、1本後の列車で鮎喰駅へ。

f:id:gpz1100:20230218134113j:image

・現着したら既にリハが始まってました(泣)
f:id:gpz1100:20230218134120j:image
f:id:gpz1100:20230218134116j:image

・ここまで加工してPRしてくれているのは初めて見ました。キョーエイさんも気合い入ってますよ。

f:id:gpz1100:20230218154556j:image

・午前中のマルナカさんもそうですが、結構お客さんが見てくれてましたね。追加でイスを出してくれてました。

・こちらでのメインのお話しはりんご公園や岩木山。りんご公園から見る岩木山はほんと綺麗ですよ。

・出番前にステージ脇で控えている時って、2人とも静かに待ってるんですね。先代の方々はステージ脇でもきゃっきゃしてましたけど(笑)

・来年度も徳島エリアでのパワーアップる!弘前産りんごPRキャラバンは有るのかな?