「りんごふぁ〜む」ファンミーティング@青森Quarter

・たくさんのファンの方々が並んでるんだろうなと思って行ったら殆ど人がいなかった…。

せんべい汁がめっちゃ美味しかったです。せんべい汁を食べるマネージャーさんはめっちゃかわいかったです。

・りんご娘クイズ10問全問正解とか凄すぎる。私なんか1問目で間違えました(泣)パワーアップるの問題なのに…。

・新曲披露は有りませんでしたが、3月29日に新曲『桜ダイヤモンド』発売決定です!

・カヴァー曲を歌うのはあまり好きではないです。

・最後に写真を撮って終了です。

f:id:gpz1100:20230228220809j:image

青森駅に戻って来て上を見上げたら、新駅ビルの建設が進んでいました。なんか戦艦の艦橋みたい。

f:id:gpz1100:20230228220917j:image