りんご娘です@渋谷O-nest

・関内B.B.STREETのチケを買う気でいたのですが、ぐだぐだしてる内にそんな時間ではなくなってしまいました。

f:id:gpz1100:20230429143001j:image

・整理番号99番なのでそんなに前には行けないと諦めていたのですが、下手側がちょっと空いていたのでそちらの方へ。

f:id:gpz1100:20230429143012j:image

・開演前に下手側からオーラを感じると思ったら、ジョナゴールドさんと赤坂麻凪さんが関係者ゾーン(席ではない)にいらっしゃいました。下手側ばっかり気になってステージに集中できなかったらどうしよう(笑)

ジョナゴールドさんはかわいいし、金髪の赤坂麻凪さんはカッコいい。HIROMI先生もいらっしゃいました。

・4人がステージに登場したら思ってた以上にステージが見えました。O-nestってこんなに狭かったっけ?

・りんご娘さんの衣装がめっちゃかわいい。青森Quarterではほとんど見えなかったので分かりませんでしたが、これはかわいい。4人ともかわいい。

・ライブでステージが見えるって事はやっぱり大切な事だなと改めて思いました。正直青森公演は乗り切れなかった点が有りましたが、今日はめっちゃ楽しめました。

・『焼きりんご』の時のピンクレディさんがとっても艶やかでした。さすが中学生からのセクシー担当(笑)

・映像タイムからの『バスターミナル』なんですが、映像で弘前バスターミナルが映ってた事もあって号泣。更に『1625』でも号泣。その後も事あるごとに泣いてました。スターキングデリシャスさんも泣いてました。

・MCで笑いが起きた時に一際大きな声で笑っていたのが赤坂麻凪さん(笑)フロア中に笑い声が響き渡っていました。

・『SEBADAVA MAINEBION』について何かを言おうとしたピンクレディさんが結局何も言わなかったのですが、何を言おうとしていたのかが気になる。

・金星さんの日本語も独特なものがありますね。王林さんに匹敵するかも。「お言葉とさせてもらいます」いいよ!

・最後に8月の弘前と代官山でのワンマンの発表をしておしまい。ピンクレディーさんのお願いで、発表のくだりを2回させられたメンバーさんとお客さん(笑)

・終演後赤坂麻凪さんとジョナゴールドさんに話しかける人が。皆さん話しかけたいのを我慢してるのにねぇ。

・お見送りは階段を上がったラウンジの入り口の所でした。4人ともかわいいです。

・終演後の物販で横浜のチケット残ってますか?の問いに売り切れたんですよのお答え。でしょうね。