2006-01-01から1年間の記事一覧

GT4

・暇々なのでGT4などをやってたりするんですが、白のコルベット・スティングレイがあまりにも美しいのでキュン死にしかかってます。なのでコルベットを肴にめずらしく呑んでます。 ・あっ、緋沙子ママを思い出したぞ。ま、うちのコルベットの方が緋沙子ママ…

コンコンジャンプ:ポイポイ

KEIRINグランプリ06

競輪のKEIRINグランプリ(GP)06は30日、東京・京王閣競輪場で行われ、37歳のベテラン、有坂直樹(秋田)がゴール前の混戦を抜け出して初優勝、1着賞金1億円を獲得した。有坂は特別競輪(GI)を含め、ビッグレースは初のタイトル。今年獲得した賞金が1億9000…

TXから初日の出を見よう

・TXの利根川の橋って日の出が綺麗に見えそうじゃない?って事でちょっと調べて見た。 ・国立天文台のHPの初日の出情報を見ると、守谷の日の出時間は6:50頃。 ・柏たなか駅6:50分発の下り普通だとちょっと遅いか。でもその前だと守谷駅6:47発の上り普通。こ…

昨日の続きで

・そういえば今年はあんまり遠くまで遠征してなかった。大阪・名古屋・岐阜・金沢・新潟くらい。広島へ1回行ってるけど自分の金じゃなかったし(笑)。 ・来年は九州でも北海道でも台湾でも韓国でも追っかけて行きたいって思うモノに出会いたいもんだ。

年末も地震

・結構長い間揺れてた。

所さんの目がテン

・10月22日の日記で滋賀は赤こんにゃくだって言ってたら、やっと赤こんにゃくを出してきたか。でも信長が作らせたっていうのは知らんかったなぁ。 ・って、赤こんにゃくを送ってきた滋賀県の森さんってこの森さん?手前味噌ならぬ手前こんにゃく(笑)

はらたいら今日もはらいた はらたいらでもはたらいた

みちづれツアー

・大阪のチケが届きました。50番台という微妙な番号。神戸のmidnightPumpkinさんに行こうかなぁ。

BBRKさんより

・9nineさんのメンバーが全員発表になったそうです。 ・川島海荷、加藤瑠美、芦田万莉恵、三浦萌、佐武宇綺、吉田茉以、西脇彩華、山岡みどり、下垣真香の9人。 ・っつても私は西脇さんしか知りませんが。

日生

・2つ有るといいシリーズ。まさかバスケットゴールが2つ有るとはね。面白い!最後までNIKEかなんかのCMだと思ってました。

ダンス甲子園

・Hight S Coolの最初の着物風の衣装を見て、Pinkishみたいって思ったのは私だけじゃないはずだ。

年末恒例

・年末恒例、今年の参戦履歴です

今度は赤城

・1年前に1/144大和を128万円で販売していた東京書芸館が今度は真珠湾当時の空母赤城を148万円で発売。大和より20万円高いのはやはり艦載機のせいか。何てったって1/144ですから、艦載機だけでも結構大きいよ。 ・ちょっと欲しいかも。

GO!GO!7188:電話を取りたくない日

今頃気が付きました。

2006年12月24日よりダンシングBANANAのユニット名をMilky Hat(ミルキーハット)に改名いたしました。 ・変えたんだ。でも何で?名古屋のBANANAと被るから?

生きてんだからそりゃいろいろあるでしょ

みくしで知りました。

A HAPPY NEW YEAR !! LIVE RING vol.2 『Perfume×ハレンチ☆パンチ×CAREZZA』 【開催日時】2007年1月21日(日)開場:17:30 開演:18:30 【会場】 表参道FAB(東京・表参道) ・21日っちゃあ、Yum!Yum!ORANGEさん行くかコンコンジャンプさん行くか悩んでるから…

Marine★Star:マジヤバっ!〜Summer Love〜

かなりキテんじゃない? 本気で あなたを手に入れたい

三枝夕夏 IN db:Time goes by

サンスポHPより

★TEAM SPAZIO 俳優の袴田吉彦(33)を監督に迎えて今月設立した女子タレントフットサルチーム。東京都杉並区のフットサルプラス阿佐ヶ谷で公開練習を行った。メンバーの宇治川麗菜(18)は水泳、テニス、キックボクシングの経験はあるが、フットサルは初心者…

サンスポHPより

元バレーボール全日本代表でスポーツキャスターの益子直美(40)が27日、今月5日に結婚したことを自身の公式ホームページ(HP)で発表した。 お相手は12歳年下のプロの自転車ロードレーサー、山本雅道さん(28)。平成14年にテレビの取材で知り合い、友人か…

パスポートには同じ翼で旅した 日付だけが残る けれど今はもう他人

ゴールデンアイドルポップス大賞2006

・去年の下半期はインディーズメインじゃ申し訳ないと思って投票しなかったのですが、今回は開き直って投票させてもらいます。ご迷惑とは思いますが、よろしくお願いします。 1 Lucky Charm:D.N.A 2 Not crazy about you(just love you):D.N.A 3 Click …

音が出ます。注意。

・カンコー学生服のCMにショネカミさんの春雷〜s.p.c〜だそうです。私はまだTVで見た時ないですが、ショネカミさん得意?の卒業ソングみたい。

新星堂

・HINOIチーム:Dancin' Baby(仮)

リトル☆レンズ:しゃぼん玉

常総線

・常総線の最終が大雨で約3分遅れてる。静岡も大雨だったけどこっちの方がひどいな。

カッコつけちゃうの 素直になれないの 本当は君に声をかけたいの