2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

@サンストリート亀戸

・O-EASTのPERSONZさんを見に行く気にならなくて(チケ買ってなかった)何か無いかな〜って調べたらサンストでのhy4_4yhさんのライブを発見。御徒町で散髪してから亀戸へ行こうとしたら総武線が超満員。そういえば今日は隅田川の花火大会でした。 ・現着した…

@越谷EASYGOINGS

・EASYGOINGSははじめましての箱。都心から行くのはちょっと面倒くさいけど守谷からの行き帰りは楽だから、休みの日はみんなここでライブすると良いよ(笑)フロアもかなり広めだし、駅近だし、ほんと良いね! ・ヒーヒズヒムイズムさんは何故かトリ前。アルバ…

JR東海に文句が有るのです

・JR東海圏内の駅に設置されている飲み物の自動販売機の中に入ってるオレンジジュース!お前に文句が有る!お前酸っぱすぎるんだよ!何とかしてくれ!JR東日本みたいにポンジュースに替えてくれ!

@心斎橋DROP

・ツアー中のLANCER>>Beeさんを見に心斎橋DROPへ。18きっぷ様々なんですが、大阪までは11時間(笑) ・18時開演って聞いてたのが18時開場に変更になってて、LANCER>>Beeさんの出番も1つ繰り上がって2番目になってたから1バンドキャンセルしたんでしょう。おか…

@下北沢ReG

・今日はBUNNY THE PARTYさんかe:choさんか林邦男さんかで迷ったんですが、一番出番の早いBUNNY THE PARTYさんに間に合いそうだったので下北沢へ。この所少々ご無沙汰してましたしね*1。 ・現着したらBUNNY THE PARTYさんの転換中。お客さんはちょっと寂しい…

@渋谷乙

・現着したら4番目?のバンドさんの後半。どうもyou☆meさんが見に来てた様な気がしたんだけど、私の気のせいですか?*1 ・5番目?のバンドさんのステージの最中に私の前に鞠子さんが来てしゃがんで煙草を吸ってました。声かけれないよなぁ…。 ・7番目?がヒ…

夕立?

・守谷駅に着いたら凄い雨。更に新守谷駅に着いたら凄い雷。傘を持ってない訳じゃないけど、雷が怖いので雨宿り中。

@代々木公園

・ツアー前の準備とかで忙しいだろうから今週の路上ライブは無いと思ってたらブログにやるって書いてあったんで代々木公園へ。ただ勝手に15時頃からかなぁって思って昼過ぎに出発したら17時前ぐらいからでした(笑)暑かった〜。 ・始まって3曲目くらいの途中…

昨日の出来事

・いつも朝のTXは混むので守谷始発の秋葉原行き普通電車に座って通勤してるんです。昨日はJR常磐線が人身事故で止まってていつもよりかなり混んでました。南流山辺りまで来るともうこれ以上は乗れないってくらいの満員ぶり。その頃から息苦しくなりだして、…

マキアージュ

・ICONIQさん。「Sugar」のメンバーだった子なのか。

@渋谷eggman

・ピンクターボさんの企画って言うから出番はトリやと思い込んでいて、しっかり確認してませんでした。なので現着した時には既にピンクターボさんの出番の最中でした(泣) ・結局聴けたのは2曲だけ。のぼさんのバク転は見れたからそれで良しとしよう(笑) ・帰…

・えらいゆれたで〜! ・茨城県南部震度5弱 ・でも、守谷やら常総やらつくばみらいあたりは震度3だって。もっとゆれた気がしたけどなぁ。

ライブの話ではありませんが…

2001年にアニメ「名探偵コナン」のエンディング曲「青い青いこの地球(ほし)に」でデビューした歌手・上原あずみが愛人詐欺に手を染めていた疑惑が浮上した。今週発売の「週刊文春」が報じている。 同誌によると、上原は愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組…

@新宿駅前

・LANCER>>Beeさんがストリートライブをするって言うんで新宿駅前へ。しかし、おまわりさんが4人くらいいてとても始められる雰囲気じゃないので中止になってしまいました(泣) ・まぁこういうのも路上ライブの醍醐味って事で。しかし夜でも熱中症になりそうな…

@大塚Deepa

・ほんまはギャルっSKAさんもDjungarian Love Starさんも見たかったんやけど、寝てて間に合いませんでした。夜行バスで帰えって来るとやっぱり眠いです。 ・現着したらCladdagh Ringさんの転換中。トリなのに結構な数のお客さんが残ってました。 ・Claddagh …

@荒川区南千住駅前店

ソーセージ+チキン煮込み 200g 1辛

話は分るけど…

次期主力戦闘機(FX)の機種選定の遅れを受け、防衛省がF-2戦闘機の追加調達を検討していることが18日、分かった。中国が航空戦力を近代化させていることを踏まえ、防空体制に空白が生じるのを防ぐ狙いがある。平成23年度に終了予定だったF-2の生産が途絶え…

@JR秋葉原駅昭和通り口店

・パリパリチキン+オクラ豆腐 200g 1辛

@大須ell.SIZE

・exist†traceさんの名古屋初ワンマン。目黒鹿鳴館の日は他のライブに行く事になりそうなんで、響姫祭を蹴っ飛ばして在来線で名古屋へ。I-RabBitsさんごめんなさい。 ・ell.SIZEに緩〜く入れていっぱいって感じ。私は邪魔にならんように下手側の後ろ側に。 …