2017-01-01から1年間の記事一覧

りんご娘:My Dearest

年末恒例

・年末恒例、今年の参戦履歴です。

@イオンモールつがる柏

・弘前から五能線で五所川原駅へ。雪とりんごの木しか無いな(笑)五所川原駅からはイオンの無料送迎バスでイオンモールへ。すげー満員!皆さんお休みだもんなぁ。 ・雪がすごいねぇ。私は歩くだけでも大変。なのに郵便局のカブが走ってる!すごい!! ・柏で…

杏子:愛ね、暗いね

@八戸ラピア

・帰省ラッシュの新幹線に空席なんか無いと思ってえきねっとを見てたら、キャンセルが出たのか空席が有ったので、これは行くしか無いって事で八戸へ。2週続けて青森とかマジか。 ・八戸からはリゾートうみねこ号。これに特別料金無しで乗れるっていいね。窓…

JinnyOops!:Ross Death Money

Amelie:step!

@HMV&BOOKS SHIBUYA

・仕事を投げ捨てて渋谷へ。仕事終わりに出かけるなんて久しぶりだな。 ・HMV&BOOKS SHIBUYAは初めて来たんだけど、どこにりんご娘さんのアルバムが売ってるのかがなかなか分からなくて店中をウロウロしてしまった。イベントが有るんだからレジ横に置いとい…

CANTOY:ダイエット体操

@弘前中三スペース・アストロ

・2部の整理券を寒空の下1時間半待って確保してから、一度駅前に戻って東横インにチェックイン。開場時間に間に合うようにバスで中三へ。雪道を歩くのは怖い。 ・整理番号B1は結構早めの番号だったので、下手側のサイドの最前列へ。この場所かなり近いです。…

@弘前中三スペース・アストロ

・金曜日の夜東京駅発のラフォーレ号で青森へ。青森駅から弘前駅なんてすぐに行けるだろうと思っていたら全然電車が無い。仕方がないから特急つがる2号に乗って弘前へ。それでも整理券配布の時間には間に合わなかった。 ・椅子の空きが無いので立ち最前で。…

@JR秋葉原駅昭和通り口店

・豚しゃぶ+スクランブルエッグ+たっぷりアサリ 200g 1辛

ヲトメ噺@中目黒キンケロ・シアター

・2時間時間を潰すのって難しいよなぁ。開場40分前にはキンケロ・シアター前で並んでました。昼の部の時は開演直前に現着だったから気がつかなかったけど、色んな所に愛川欽也さん関係のものが展示されてるんだな。 ・性懲りも無くまたチェキ券を購入。今度…

ヲトメ噺@中目黒キンケロ・シアター

・富田麻帆さんがゲストで今日だけ出演する舞台を見に中目黒へ。今回も母役らしい。北千住で乗った日比谷線が新台の13000系で嬉しい。 ・花見で有名な目黒川を渡る。今の時期はイルミネーションをやっているから夜の部の帰りは人がいっぱいかも。 ・現着した…

vivid undress:さよならジレンマ

@東京メトロ末広町駅前店

・スクランブルエッグ+フライドチキン 200g 1辛

@昭和女子大学人見記念講堂

・Fairiesさんのワンマンを見に三軒茶屋へ。ここは女子大だけど入り難さは無いな。たくさんのお客さんが見に来るしね。 ・2階K列3番って後ろから2列目の1番下手側という隅っこの席。ステージがすごく遠くてすごく下に有る。もう誰が誰だか分からないレベル。…

幽世テロルArchitect:ユビキリゲンマン

オズ:ディスコレーション

春高予選

郡山女大附 3-0 聖光学院 (2年連続19度目) 福井工大福井 3-0 仁愛女 (4年連続4度目)

杏子/ロッキンホースバレリーナ

@御徒町昭和通り店

・ソーセージ+スクランブルエッグ 200g 1辛